【銀座】メルキュールホテル銀座東京

関連コンテンツ スポンサーリンク

アコーのポイント調整のために未踏の銀座メルキュールに行ってきました。

プラチナ様の威力でシングル⇒デラックスツインにアップグレードになっていました。

ただ、お部屋はもれなくお馬のマークの「ウィンズビュー」でしたw

安定の画像ボケ具合ですが、調度品はかわいらしいです。

テレビ横に見えるジュースがプラチナ様へのウェルカムドリンクです。

デラックスルームのアメニティは

「omnisens paris」

です。よくわかりませんが、きっと良いやつなのでしょう。

(追記)オムニサンスパリです。

【オムニサンス・パリ】香りと癒しのスパ発自然派スキンケアブランド
フランス、スパ発スキンケアブランド「オムニサンス・パリ」。ミネラル、カルシウム、マグネシウム豊富な海洋深層水がお肌を潤い、ハリとツヤを与えます。五感に訴える癒しの香りは美容大国フランスの男性にも大人気。ご自宅でスパ気分をお楽しみください。

こちらはちょっと前のセール時に予約しているので、お値段もそこそこオトク感があるものでしたが、間際になるとこちらのホテルはどんどんお高くなっていき、ヘタすると3万が見え隠れすることもあります。

この東京ホテル戦争はいつまで続くのでしょうか?

大陸の方がたくさん買物をしてくれるのはうれしい限りですが(棒)、そろそろもういいかなぁ、とか…(笑)

(2015年5月)

コメント

  1. きくりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アコープラチナなのでアップグレードされますかね?メルキュールはアップされないと思ってました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >きくりんさん
    メルキュールは一応アップグレードしてくれようとするみたいです。
    ibisはそうでもないかもです。
    ただ、チェックアウトは空き具合で17時まで延長OKみたいですよ!

  3. しょじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    銀座で3万円、高いのか安いのか相場観がないのでわからずですが、安いんじゃないですか?
    アバですら3万円の時代ですもの。
    しかし、本当最近のホテル価格の高騰には困ったもんです。今週は関西3泊ですが3泊で1万以上足が出ます。これが毎週ですからどうにかしてる(汗)
    ただいま1ヶ月ぶりのハイアット大阪から書いてます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >しょじさん
    おつかれさまです。今日は大阪なのですね。
    まあ、アパでも強気な時代と言えばそうですよねー。
    自腹切らないといけないっていうのもなかなかお仕事では大変ですね…。

  5. きょもも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    オムニサンスですね♡
    ハンドクリーム系がサラッとしてていいですよ♡うちの母がベタベタ嫌いなのですが、ここのは気に入ったみたいでした♡
    シャンプーはギッシギッシになりましたが(・・;)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >きょももさん
    さすが!きょももさん。ご存知ですか。
    わたしは、この手の情報まったくうとくて、
    「ハァ、なんて読むの?」
    みたいなカンジです。
    シャンプー、確かにぎっしぎし系かもしれないです。

タイトルとURLをコピーしました