【KUL】ノボテル クアラルンプール シティセンター スイートルーム

関連コンテンツ スポンサーリンク

香港からクアラルンプールのフライト到着後、根性なしのわたしは電車にせずに、タクシーで、ノボテルに向かいました。

荷物受取後、出口の前に、タクシーチケット売り場があるので、そこで、ホテル名を言えばいいだけですので楽ちんでございます。

電車の移動はいいのですが、荷物がある場合は、階段などあったらもうそれだけで倒れそうになります。もうトシなので、楽なものを選ぶのは仕方ありません。

ホテルは、アコーグループでは、プルマンや他のもありましたが、利便性を考えてノボテルにしました。ノボテルはパビリオンの目の前です。中心地にあるものと考えてよいかもしれません。

ただし、建物は古いです…

到着し、チェックインをすると、担当してくださった女性が

メンバーだし、スイートを用意しています(ドヤァ)」

とおっしゃったので、うれしくなって部屋に行きましたが、エレベーターの鍵がまったく使えず、困ってしまいましたが、すぐに気づいたスタッフが上手に取り計らってくれました。

部屋は広々としています。

調度品の古さは否めませんが、十分すぎるくらいです。

お値段も手ごろでリーズナブルです。

ウェルカムフルーツやら、いろいろ割引券をいただきました。

ラウンジもありまして、ちょっと見に行ってみました。

アワものはありませんが、ビール、ワインはありました。食べるものも少々。

なかなか良いと思いましたよ。まあまた使いますかと言われたら、即答はし難い部分はありますケドw

(2015年4月)

コメント

  1. きくりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    雨白時代のなんちゃってプラチナが送られ続けているので使わなくてはと思ってましたけどヨーロッパ以外にあるんですね。高くないなら使ってみたいですねえ。東南アジアでもそこそこあるんですかね?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >きくりんさん
    バンコクとか、ソウルとか、結構ホテルありますし、
    値段が高いところから激安まであるので、そういった意味では使い易いかなぁと思います。
    なんちゃってプラチナは、デスクでは出自がわかるみたいですが、ホテルではわからないみたいで、プラチナメンバー様扱いなので、使わないと損かもです。
    バンコクとか4つくらいホテルがあるので毎日ホテルを変えて、滞在数を稼ぐのにぴったりですよ。
    是非活用してください!

タイトルとURLをコピーしました