【福岡】ANA 福岡空港ラウンジ 第3ターミナルラウンジ (ANA LOUNGE)

関連コンテンツ スポンサーリンク

ええ、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、わたしはかなりの感覚派でして、一度目にしたものは結構覚えるのはできるのですが、地図をみて、いきなり脳内で位置関係を組み立てたりするのがとても苦手だったりします。

体感しないとわからない派ですので、この福岡空港第3ターミナルにあるANAラウンジは、存在はなんとなく知っていて、地図もみたことがあるはずなのに、まったく場所を把握できていませんでした。

なんて長々書いていますが、なんてことはない、たんに、エアサイドの第3ターミナルに向かって歩くとあるんですわ。こじんまりとしたラウンジが。

置かれているものや調度品も第2ターミナルとさほど変わりないと思いますが、敷地そのものがこじんまりとしているせいか、こちらのほうが余計に落ち着いて見えます。

なんでもそうですよね、ちょっと不便なところまで足を延ばすと、良いものが得られたりすると言う。

朝からビールいただいて機上の人になりました。ごちそうさまでした。

(2015年5月)

コメント

  1. きくりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    福岡大好きです。去年福岡宮崎1日5往復80レグでJALプレミアゲットしました。5000×80でゲットできて格安で福岡の夜も楽しくていい思い出です。来年修行したくなってきた。ただシンガポールタッチほどマイルは貯まりませんが夜は遊んで宿泊する分旅行感覚で楽しめました

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >きくりんさん
    さすがです!
    すごい根性ですね!
    見習ってがんばります。

タイトルとURLをコピーしました