【六本木】BrewDog Roppongi ブリュードッグ六本木

関連コンテンツ スポンサーリンク

六本木の駅そばにできたスコットランドのクラフトブルワリー。

久しぶりに会う友人と軽く一杯してきました。

場所は駅そばで、外苑東通りの一本内側の芋洗坂よりにあります。

うかがったのは平日夕方早めの時間。店内は夕方ビールを楽しむ人々数名。座席は映画館の席のようなおもしろい席もあったり、カウンターもあったりで、さまざまなシーンで使い勝手がよさそう。

DJブースもありましたが、早い時間だったのでまだ心地よい静寂状態でした。

メニューで目を引いたのは、

「ビール4種飲み比べセット」 (2,290円)

です。こちら、メニューでBREWDOGマークがついたものを好きに4種選んで飲み比べるというもの。

2人でシェアしても構わないとのことだったので、そちらをオーダーしようと言うことになりました。

すぐに届きまして、右側から、

パンクIPA

ディスイズラガー

エレクトリックインディア

ブリクストンポーター

です。

IPAはすぐに決まったのですが、それ以外は、お勧めでお願いしてみました。

人気のあるものを選んでくださってようで、どれも飲みやすいチョイスでした。

個人的には、IPAがお気に入り。もう少しがっつりくれば文句なしでした。

これをしっかり飲み干して次の場所に移動しました。ごちそうさまでした。

(2015年6月)

コメント

  1. きくりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いってみたくなりました。田舎もんなのであmsり都心でないので

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >きくりんさん
    機会あったら是非いらしてみてください!
    駅近で結構いいカンジでした。
    ビール好きならきっと気に入られると思います♪

タイトルとURLをコピーしました