【銀座】初音 肉の斎藤黒毛和牛ハンバーグステーキ御膳!

関連コンテンツ スポンサーリンク

久しぶりに銀座に出かけていき、メルキュールに宿泊した際、松屋デパ地下で買い物。

「どれにしようかなぁ」といろいろ悩みましたが、やはりハンバーグ好きとしては見逃すことができなかったのが、こちら、黒毛和牛ハンバーグステーキ御膳。

申し訳ないくらい場所はシャビーなのですが、店員さんはお元気でそれなりに勢いがあるデパ地下の中でも、気になって仕方がなかったのは「黒毛和牛」ですわ。

これをスルーできるほど大人になってはいませんでしたぁw

「せっかくホテルに泊まったりするんだからおいしいものも食べてぇ」

なんて言われますが、こういうお弁当も悪くないです。すきなものをちょこちょこ買ってだらだら食べるのもいいもの。

ということでさっそくいただいてみました。

あたため直すことはできなかったので、冷えひえでいただきましたが、ハンバーグのお肉の味がしっかりしているので、さほど苦痛ではありません。

むしろ、おいしい。これはあたためて頂いたら、かなりおいしいと思われ。

お値段はそこそこしましたが、これはまたいただきたいと思いました。ごちそうさまでした。

(2015年5月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました