【自由が丘】だいにんぐばぁべったこ

関連コンテンツ スポンサーリンク

何回か出かけていくようになって、やっと自由が丘の位置関係がわかってきました。

今回は、駅そばのクラッシックなカンジの居酒屋「べったこ」にお邪魔してきました。

うかがったのは平日20時過ぎ。満席ではないのですが、そこそこ良いカンジで席が埋まっていました。店内に入ると、古いのだか、新しいのだかよくわからないインテリアでちょっとしたタイムスリップ感を味わえます。

まずはお通しはおやさいと、ごぼうツナサラダ。このサラダが激うま。

クリームチーズと生ハムのサラダですかね。

チーズがちょうど良いアクセントで気に入りました。

玉子焼き。

玉子焼き以上でもなく、玉子焼き以下でもない、純粋な玉子焼き。

いやまてよ、以上でもなく、以下でもないっていことは、どっちでもないってことだよね。いかんなぁw

先の写真はボケ気味だったので、撮り直してみましたぁ。

ささみのわさびかなぁ。わさびがマイルドなソースになっていました。

ちょっと焼き杉かも。

なんか食べたいとつれが言うので、塩焼きそば。

なくてもよかったかもw

自由が丘ってオサレーな街なイメージですが、どうもそうでもないところが多々あるらしいという発見になりました。ごちそうさまでした。

(2015年6月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました