【羽田空港】ベックスコーヒーショップ羽田空港第2ビル店 東北応援いちご

関連コンテンツ スポンサーリンク

日帰り沖縄タッチの紫修行尼で無事羽田にたどり着いたあとにどうしてものどが渇いてしまい、フルーツ系の何かを飲みたいという欲望がむくむくとでてきました。

そこで、ホントだったら、ジューススタンド系を想像していたのですが、なんとなくぼんやり疲れて歩いていて、目に入ったベックスに吸い込まれるように入ってしまいました。

なんか、「ヨーグルトドリンク」っていうのが体によさそうで、「疲れた体にはこれだぁ!」と思ったのだと思います。

店内、イートインできるのですが、なんかどうしてもそういう気にはなれず持ち帰りにしました。

すると、出てきたものはなんとなく、「これだぁ!」と思ったのぼりに描かれていた「東北応援宮城亘理とちおとめいちご」とは印象が違いました。

ですが、店員さんも親切だったので、これを持っていそいそとモノレール乗り場に行き、電車のなかで飲んでいました。浜松町に着くまででも飲みきる気にはなれず、ゆっくり飲んでみたら意外とおいしかったです。

わかっちゃいるけど、こののぼりはやりすぎですよねwww

(2015年6月)

コメント

  1. アカイナン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    で、フルーツジュースと言えば、千疋屋だと思っておりました。さんだーばーどさんには、そっちの方が似合うのに意外!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >アカイナンさん
    情報ありがとうございますぅ~。
    知りませんでした。次回行ってみます!!

タイトルとURLをコピーしました