【六本木】37 Steakhouse & Bar サラダランチ

関連コンテンツ スポンサーリンク

ランチでうかがいました。うかがったのは平日早めのランチタイム。開店後ちょっとしてから。

時間が早いこともあって店内はお客さままばらですぐに案内していただけました。

店内はおっしゃれ~な雰囲気。ステーキハウス、という雰囲気。スタッフもおしゃれ~な都会的なカンシです。

ランチタイムということでハンバーグを攻めようと思ったのですが、お尋ねすると、かなりがっつりな印象を受けましたので、ヒヨって、サラダランチをお願いしました。

サラダランチの内容はスープ、パンと、

メインのサラダ。そしてコーヒーか紅茶のドリンク付。

かなりのボリュームで、しっかりしているランチです。

マメが味がついていますが、生ハムの塩気だけで十分においしくいただけました。完食するのもかなり大変でしたぁ。

次回は肉にチャレンジしたいです。ごちそうさまでした。

(2015年6月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました