【那覇】グルメ 那覇空港店 グルメ杵屋のサンドイッチ

関連コンテンツ スポンサーリンク

那覇空港国内線ターミナル4階にあるサンドイッチ「グルメ」にお邪魔してきました。

ええ、修行の一環、いわゆる「タッチ」だったので、乗継時間つぶしになんとなく行ってみたのです(笑)。

あのうどんの杵屋のグループのサンドイッチレストランです。

4階はレストラン街でして、なかなか良いカンジです。こちらはテイクアウトできるので、しばらく待って購入しました。

店内にもお客さんがぼちぼちいらしたので結構認知されているお店なのだと思われ。

購入したのは、ハムたまご。

普通のハムたまごです。

ですが、意外とおいしかったです。このテのサンドイッチは、水っぽくなったらおいしさ半減だと思うのですが、ちょうどよい按配でした。

ANAのふつうのほうのラウンジであまりにおなかが空いたので食べてしまいましたが、まわりが結構羨ましそうに観ていたような気がします(笑)

まちがいなく、ANAのプレミアムGOZENよりおいしいです(笑)ごちそうさまでした。

(2015年6月)

結構がんばってサンドイッチ食べています~

コメント

タイトルとURLをコピーしました