【熊本】九一屋 素朴なパンが熊本空港の売店で売られていた

関連コンテンツ スポンサーリンク

熊本に行ってきました。

時系列無視でのレポになります。

帰りの熊本空港で、「いきなりステーキ」突撃したかったのですが、いかんせん労働後のBBAですからもう足腰やられていまして、立ち食いはできない。

肉に後ろ髪をひかれつつも、売店のTSURUYAにてパンで妥協しました。

購入したパンは「九一屋」という聞き慣れないベーカリーのもの。

1つ150円くらいで購入してラウンジでいただいてみました。

たぶん、クリームパンだったのかな。上にかかっているクリーム状のものが疲れた身体を癒してくれます。とても素朴なお味で良かったです。

空港や売店では長期保存できるパンや菓子パンがありますが、こういう素朴で手作り感あるもののほうがいいなぁと思った次第です。

(2015年7月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました