【広島空港】ビジネスラウンジもみじ 日本最強レベルのカードラウンジ

関連コンテンツ スポンサーリンク

まー、あんまり偉そうには言えませんが、今まで利用した空港のカードラウンジのなかで、たぶん、ココは日本最強レベル。

空港のカードラウンジの中ではダントツです。

理由はまず、入り口が美しい(笑) ← 少々誇張気味

ソファの向きが何とも言えず良い。

キモオタ修行尼ですが、やはりプライバシー感が欲しいところなのでこのアイデアは良い。

飲み物豊富。できたてもみじまんじゅうに遭遇できる時もある。

ただし、一人一個と書いてあるので、自己托鉢はやってはいけませんよ。<修行僧・修行尼

できたてのもみじまんじゅうはとてもすばらしい。おいしかったです。あんが上品でよかったわぁ。

広島といえば、牡蠣おしですが、わたし的にはもみじまんじゅうが一番。次が宮島競艇(笑)。

これで、ビール1缶のお布施があれば言うことなし。

でも多くを望んではいけない。

そして、このラウンジの目玉。

高級マッサージチェア3基。

これがすばらしい。もちろん、JAL羽田のDPラウンジには及びませんが、これはいい!

欲を言うならば、頭部を置くあたりは、マメにアルコール消毒していただけるとうれしい。

そして、もうひとつの目玉。半個室になるワークデスク。

パティションがあり、さらに、シェードがあるので、通路からも遮断できます。集中してPC使えます。

これ以外にも、TV付のソファーとか、パウダールーム付お手洗いとかもういたれりつくせり。

このラウンジを仕事場にしたいと思うくらいです。

(おまけ)

スイーツのゆるキャラを無理やり厳島神社模型に押し込むの図。

ゆるキャラは好きですが、最近のなんでもゆるキャラにすればいいだろって言う風潮は嫌いww

(2,015年6月)

コメント

  1. きょもも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こちら伺ったことあります♡
    かなりいい感じですよね、なかなか素敵な空間で♡
    確か半個室風の少し横になれる風のお席が入って左にあったような…(記憶力が…)
    私のときはもみじではなかったのですがやはり立派なお茶請けが…(牡蠣の何かだったような…)
    曖昧すぎてすみません笑(・・;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >きょももさん
    ええ、ありました!半個室!
    ネットにある他の方からの目撃情報ですと、もみじまんじゅうだけではなく、日本酒やら、お茶請けやら、豊富なもようです。
    広島から目が離せませんね(笑)←なんかちょっとちがう??ww

タイトルとURLをコピーしました