【羽田空港】五穀豊穣蔵一 おにぎり

関連コンテンツ スポンサーリンク

JGC修行が佳境にはいり、はやめにサファイアカードがほしいと思い、ムリクリ旅程な修行をしました。

ところがっ!まさかの機材変更、ファーストがクラJにダウングレードになってしまいましたぁ汗

となると、とにかく空腹を抑えるために何か買わないととふらふらと歩いていて、どうしても目が離せなかった蔵一でおにぎりを1個買ってみました(笑)

おいしそうなかつリーズナブルなセットもありましたが、そんなの座って食べたら飛行機乗りたくなくなっちゃうので、やめてひそかにおにぎり1個をえらびました。

機内持ち込みOKと書いてありますから安心して持ち込みできますね。

購入したのは海苔のおにぎり。具が青のり系の佃煮でした。

青のりがおいしそうだったので、買ったのですが、開封して、

「やばい。海苔が歯に付いたらどうしようw」

と思いましたが、大丈夫でした。お米もしっかりしていて、1個で満腹になりました。ごちそうさまでした。

(2015年6月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました