【福岡空港】ANA FESTA 6番ゲート店

関連コンテンツ スポンサーリンク

仕事が終わったあとだったので、機内の箱飯まで空腹を抑えられず、ついつい買ってしまいました@アナフェスタ6番ゲート店。

こちら、支払額1,000円超え、ANAカードでお支払で10%引き。

そういうのはついついいらんものまで買ってしまうのです。あは。

まず、目が離せなくなった華味鳥むすび@325円。良く見直すと意外とお高いのですね(笑)

しかし、それだけあってお味はよかったです。

存在を知らなかったのでついつい買ってしまった、如水庵の「小さなトマト大福」@194円。

うーん、これはないな。なんでトマトで大福?それにプチトマトって噛み方ひとつで内包物がスパークしちゃうからこういう組み合わせはない(笑)

でも、いただいてみるとおいしいというこの不思議。

これ以外にも、八女茶の季節だったので、お茶ひよこと、お茶の鶴乃子を買ってしまいました。

季節ものには弱い。仕方ないよねw

(2015年6月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました