【羽田空港】アーツデリ 第2ビルチェックイン前のおべんとうやさん

関連コンテンツ スポンサーリンク

初熊本してきました。

仕事です。修行じゃありませんw

ANAで熊本でして、その日は天候調査ということで、当日の午前中まで豪雨だったそうで、わたしがいきますというところで見事に雨が止みました。基本、晴れ女ではないのですが、うまい具合にいきました。

でも、そういう日に限って遅刻しちゃうのが常なので、強迫観念におされたように、羽田に着いたのは出発3時間前です(笑)。

見慣れないビルなので、ついつい見物しついでに、買ってしまいました。黒米天ムス。ぜったいこちらのほうがおいしいと思うのですが、制限区域ではなかなかお目にかかれません。なので即買い。

最近、付属のきゃらぶきが堅くなってきたと思うのですが、それは気のせい?加齢のせい?

まあ、でも、本体はとてもおいしくいただきました。ごちそうさまでした。

(2015年7月)

コメント

  1. ちっぴー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大好き!
    こちらは地雷屋というお店のものですね。
    僕は元祖の方、千寿というお店の物が大好きです。
    セントレアでは両方扱ってますが、千寿は空港内にテナントもあるので出来立てを食べる事が出来ますよ。
    行く機会があれば是非!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ちっぴーさん
    うわー、情報ありがとうございますぅ。
    セントレア、セントレアだけのために行ってみたいんですよねー。
    今まで利用したことあっても、さっと使うだけなので、じっくり探検したいんです。
    教えていただいた出来立てとかもういますぐ行きたいくらいです!!

タイトルとURLをコピーしました