【那覇空港】ラウンジ華

関連コンテンツ スポンサーリンク

那覇空港国内線1階にあるカードラウンジ、「ラウンジ華」を数回利用させてもらいました。

入口は落ち着いた雰囲気、少々長めの通路のあとに左側にはくつろげるソファ類、右側にはドリンクコーナーおよびPC用のワークデスクが置かれた部屋があります。

入口のスタッフも物腰おだやかでとても良い雰囲気です。

ドリンク類もそこそこ。アルコールは有料。

PC利用ができるワークデスクは、各デスクに電源1、デスクライト1あり、なかなか良いですがいかんせんその仕切りされている空間が狭いのでなかなか息苦しいものが正直あります。

ソファエリアは時間帯によっては、旅行疲れの方々すずなりの混雑になるようです。

まあ、南国リゾートですからそこは仕方ないですね。

そういった意味を含めても使い勝手はよいラウンジであることは間違いありません。

(2015年5月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました