【熊本】鼎泰豊熊本店鶴屋 世界鼎泰豊紀行18店目こじんまりしてます

関連コンテンツ スポンサーリンク

世界鼎泰豊紀行18店目は熊本にある熊本店(鶴屋デパート)です。

世界鼎泰豊紀行、着地点が見えません。

でも、やめるわけには行きません!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

熊本でお仕事があったのですが、もう頭の中は鼎泰豊のことでいっぱいでした。

これで西日本の鼎泰豊はコンプですからね。

そんなはやる心をおさえておじゃました鶴屋デパートにある鼎泰豊。

うかがったのは平日夜。

あれ、思いきり、人がいないし。お客様のほう。激混みは予想していませんでしたが、肩すかし的な空き具合。

でも、門構えからして立派な鼎泰豊であります。

なんと熊本店限定メニューがありました。

これは素晴らしい。他の店舗も見習ってほしいです。

心がはやってしまって画像におさめる前に1ケいただいた後の図でございます。

おいしいですね。普通のクオリティキープしています。

セットの麺と、まんじゅうと、サラダとデザート。

これはオトクだし、これならば、頼んでみようかなって思います。

いや、一人でいくと、どうしても6ケ入りの小籠包で終わってしまうのですわ。それ以上は難しい。

でも、このように微妙に少量ずつあるともう目くらましで全部食べることができてしまうこの不思議!

まあ、贅沢を申すなら、デザートまでをワントレイで運んでしまうのではなく、まんじゅうとデザートはわけてくれるとよりうれしいかな、というところです。

お味も、お店の方の様子もスタンダード以上でした。おいしくいただきました。ごちそうさまでした。

(2015年7月)

データ

[熊本]熊本店
地址: 熊本市手取本町6-1(鶴屋百貨店7F)
電話: +81-96-211-0667

鼎泰豊 熊本鶴屋支店飲茶・点心 / 水道町駅通町筋駅熊本城・市役所前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

世界鼎泰豊紀行 訪問した店舗リスト

【鼎泰豊】世界鼎泰豊紀行 世界小籠包紀行【らぶ♡】
鼎泰豊をご存知ですか?台湾発祥の小籠包のおいしいお店で、世界各地に店舗を展開しています。あまりのおいしさに、世界中にある鼎泰豊を訪れる、世界鼎泰豊紀行をしようと思い、ぼつぼつと努力しています。その世...

コメント

タイトルとURLをコピーしました