◎機内食 CGKKUL MH BUSINESS 朝食 JUN15

関連コンテンツ スポンサーリンク

旅行をすると一日に何回も朝食を食べたり、夕食を食べたりしますよね。

この日は朝食を何回食べたのかな?って感じ。

出た!あれれ日本語シリーズ。

搭乗時に戻ってください

どこに戻れっつーねん。戻ってほんとにええんやな?(笑)

色分けもカウントもしているように見受けられなかったこのなぞのカード。使い方をご存知の方、是非教えてください。

この日、たぶん、2回目か3回目の朝食は炭水化物祭りでした。

さすがにこのパンはご無用でしたよ。

エビプリオでした。でももう炭水化物の勝利てきな圧倒が。

ほんと機内食ってきついです。残すのはもったいなくて手を出すし、でも完食できないし、体内にたまっていく一方だから。機内食への欲からも解脱したい。とマジに思います。

(2015年6月)

この旅行のダイジェスト版はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました