【CGK】ジャカルタ PURA INDAH ラウンジ

関連コンテンツ スポンサーリンク

ジャカルタからシンガポールへは、クアラルンプール経由にしました。

CGKKULに関しては、ちょっと試したいこともあったので、有償ビジネスをはじめから購入。

CGKでのラウンジはPURA INDAHでした。

こちら、ファーストとビジネスが分かれているようですが、わたしはそんなことにまったく気づかずにビジネス側を利用しました。

利用した時間は朝でしたので、朝食対応だと思います。

なんちゃって和食系もあります。

海外にでると食べ物は意外とコンサバ系なので、手を出すことはできませんでしたww

ここはwifi無料ですが、入口にパスワードを書いた紙が置いてあるのでそちらを忘れずにお持ちくださいね。テーブル等に書いてあるパターンじゃありません。

(2015年6月)

この旅行のダイジェスト版はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました