◎機内食 SINHND JAL 朝食 JUN15

関連コンテンツ スポンサーリンク

初の国際線での修行の最終国際レグはSINHNDでした。

いやー、その前に、CGKKUL、KULSINと飛んでましたので、もう、寝たり起きたりさっぱりなにがなんだか状態で、結局、SINは入国せず。そもそも、KULSINは座った瞬間から爆睡してて、美人CAさんに、「マダムはとてもよく寝ていらしたから、なにもお尋ねできなかったわ」とサービスすっ飛ばされて、疲れてるのかも?って自分でも思っていたので、入国する気になれませんでした。

これで、2回目ですよ。ラウンジ引きこもり@SINみたいなの。

ただ、今回は、プライオリティパスですんで、「3時間限定」とか言われており、そういう時間制限とか、○時に何をしろ、という縛りが非常に苦手なわたしはげんなりしてしまって、なら、いいやと椅子にすわったり、空港探検を足が痛くなるまでしていたので、疲れてしまっていたのでした(笑)。

で、本題のJALエコのミールですが、到着前の朝食がでまして、このスープストックらしきスープがヒットでした。

個人的な嗜好ではミネストローネはあまり好みではないのですが、これはおいしかったです。NHのプレミアムクラスのスープよりおいしいよ。まあ、あれは準備するCAによって味がちがうというムラがあるからね。

ただ!JALエコの野菜ドレッシングとディップ、あれ、激マズですよねwwよくあんなにマズいの作れるなと。どうにか工夫していただきたいと切望。

(2015年6月)

この旅行のダイジェスト版はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました