【国際初修行】最後は国際線仕様でワープw

関連コンテンツ スポンサーリンク

なんか。

書きたいことばかりたまっていても、うまく伝えられない。

(笑)

そんな青春時代みたいな、ブログになってきました。

でも、ボケ防止のためにもきちんと記録したいと思います。激出遅れ申し訳ございません(笑)

すでにもうずいぶん昔の話なのですが、6月の国際線の初修行の〆は、羽田到着後の

羽田石垣

石垣那覇

那覇羽田

を飛ぶことでした。

このあたりはどうしても疲れもでてくるのでだらだらです(笑)

とりま、画像おさめとく?的なおさかなさんたち。

これももっとちがう新鮮な気持ちで見ることができる時があるのでしょうか(笑)。

でも、救いは最後にやってきます。

那覇羽田は狙って、国際線仕様のクラJです。

極楽。

乗ってから、ちょっと申しわけなさげに画像におさめて、それからすぐに記憶が途切れました。

ワープであっという間に羽田到着です。

旅情なんかあったもんじゃない修行ですが、こういうのあまり嫌いじゃないかもって思いながら帰途につきました。

(2015年6月)

この旅行のダイジェスト版はこちら

コメント

  1. きょもも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「とりま、画像おさめとく?的なおさかなさんたち。」
    …僭越ながら少し分かるような気が(・・;)
    中部~羽田の回数修行みたいなのもう止めようかなと(・・;)
    もう少しでクリスタルなんですが笑(・・;)
    飛行機への愛を持ってしても同路線、同機種は流石に…(O_O)
    羽田の夜景に感動してた私は何処に…
    でも広々セントレアは結構好きで…新幹線にするか迷います(・・;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >きょももさん
    セントレア、わたしも久しぶりに行ったら、良かったです。
    でも、あの、夜のフライトは確かにきついですね( ノД`)…

タイトルとURLをコピーしました