【国際初修行】in JKT out SINにISGつけてやってみた

関連コンテンツ スポンサーリンク

航空会社に在職中は、

修行?はぁ?ヲタ?はぁ?紙袋持ってアキバ歩いてるやつとかわらなくね?

的に思っていたのですが、10年後、自らがそこに足を踏み入れることになろうとは、誰が想像したでしょうか?

タイムマシンがあるならば、

「そんなに偉そうなこと言わないほうがいいYO!明日は我が身!」

って教えてあげたいくらいです。まあ、人生後悔の連続だから楽しww

っということで、紫組にチャレンジ中のわたしは、まずは、やはり初めて見たものを親と思うように、JLから攻めることにしまして、人生初の海外路線修行をやってみました。

てか、まー、ふつうに上海日帰りとか、SYDで宿泊しない旅程とかもやってたので、タッチ自体は抵抗ナッシングでした。

ただ、用もないのに行ったり来たりどうなの?っていう部分では心がチリリと・・・(笑)

でもいいんです(註:カビラジエイ風に読む)!やると決めたらやるんです。やってみたらきっとちがう景色が見えるはずなんですwww

で、ですね。旅程はこちら。

DAY1 HNDOKA (D) クラJ

     OKAISG (D) クラJ

     ISGHND (I) クラJうp

DAY2 NRTCGK プレエコ当日有償うp

DAY3 CGKKUL 別切り Zクラス購入

     KULSIN 別切り Qクラス購入 MHupgrade利用

DAY4 SINHND ふつうのダイナミックセーバー

     HNDISG (I) クラJうp

     ISGOKA (D) クラJ

     OKAHND (D) クラJ

宿泊はDAY2にJKTのグランドハイアット1泊

まー、たいしたこともないのですが、わすれないうちに記録して行きたいと思います。

(2105年6月)

コメント

  1. momo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もうご帰国なさっのでしょうか?
    お疲れ様です!
    また懐かしいウィーンの旅行記楽しみにしてます。
    途中は中東も回られたんでしょうか?
    あちらはラマダンと重なったのでは?
    それにしても「修行の成果」が羨ましいです!
    私は体調の問題で遠出ができないので尚更羨ましいです。
    先日の博多祇園山笠で走り回った疲れが出て土日は久しぶりの完全休養です。
    旅に出れない憂さ晴らしでスカイアライアンスの世界一周Book&Flyで「妄想旅行」やってます。
    これがなかなか面白くてギリギリのマイルでどんな旅程にするか?出来るだけ多くの機種?と。。。
    妄想膨らんでます(笑)。

  2. sXaXkXnXaXy より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いま成田、機材変更きた~~~、悪いほうに。
    がっくり、最悪。
    じゃ、行ってきます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >momoさん
    小心者なので、まずはステイタスと思って、とにかく乗ってます。
    ジャカルタもカタールもラマダンまっ最中でした。実際に機内でもお食事なさらない方いらっしゃいました。
    そして!
    ご自愛なさってください!!
    世界一周計算はわたしもやりたくなりましたが、御体に障らないようにお願いします(*´ω`*)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >sXaXkXnXaXyさん
    機材変更多いですね~。
    悪い方にくるとがっかりですよね!
    もうそろそろ到着かしら?
    楽しんでいらしてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました