◎機内食 カタール航空 HNDDOH 羽田ドーハ エコノミーJUL15

関連コンテンツ スポンサーリンク

羽田ドーハは787の配列3-3-3のまあ普通の仕様です。かなりの満席具合で、2名でも隣に座れない方とかいらして、無情のシートアサインw

IFEは各席装備。内容はまあまあ。

わたしは、ポートの通路側。隣はかわいらしい女子大生でしたw

離陸前のお祈り後、またわたしはすぐに寝ていたのですが、上昇したら、ミールでした。

暗闇の中、そして、ラマダン中ということもあってか、乗務員ヤル気ナッシング。

明るくしても、何だったかもうわからないwww

着陸前に朝食がでます。

和食はおかゆ、洋食はフレンチトーストみたいなの。

洋食を希望したら、お隣さんで、売切れだって。

じゃー、いらない、と言ったら、探してきてくれました。これ、いっつもそうですよね、どこも。じゃあ、いらない、と言うと、どこからともなく出てくるこの不思議。

でも、食べてみたら微妙でしたw

まあ、奴隷船とまでは揶揄しませんが、あまり期待しすぎると絶対に悲しい想いをするかな、という感想ですw

(2015年7月)

このシリーズのダイジェスト版はこちらです

コメント

  1. momo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >どこからともなく出てくるこの不思議。
    クルー用に取ってあったミールじゃないですか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >momoさん
    そうかもしれません。
    でもこの日、ラマダン中のヤル気のないあちらのクルーはカートをごちゃごちゃやって、ハイってくれたんです(笑)もー(笑)

タイトルとURLをコピーしました