【ハイアット】今年は25stayとどいちゃいました。。。

関連コンテンツ スポンサーリンク

【ハイアット】今年は25stayとどいちゃいました。。。

例年は、10月くらいから、

「やべっ。25、いかない、どうしよ?」

的な算段をはじめてやっとこ25滞在に行くのですが、今年は爆走修行もあってか、あるいは、鬼畜プロモーションにのっかる形が影響してか、すでに25滞在超えてしまいました。

今年はまだ国内ハイアット全部に足跡を残してはいないので、それは時間とお財布がゆるしてくれるならやりたいとは思うのですが…。

アコーは一応、まあ、おまけ的に持っているので、プラチナ継続のための修行はしない(したくない)ので、なんかこのままハイアットだけで積み上げるのはちょっともったいない気もしてきましたw

ホテル系のクレカは作りたいともあまり感じていないのですが、どこかこれからやるのにおすすめってありますか?ヒルトンかSPGかマリオット、IHGあたりになるかと思うのですが、ステータスマッチも含めて、なにかご意見ありましたらご教示いただけますか。IHGのステータスマッチは一度使ってしまっています。個人的に気になるのはヒルトン。

ということで、コメント、よろしくお願いしまーす音譜

コメント

  1. アリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    その気になればお金でプラチナまでステータス買えちゃうので、後回しでいいと思います。
    ステータスマッチでスパイアにしてくれるなら、多少はメリットありますが、まだ新設されたステータスなので特典が決まりきってないみたいです。
    クレカ作るならSPGが一番お得かなぁ?と思います。
    僕はまだ持ってないですが(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >アリーさん
    さっそくありがとうございます!
    SPGよさそうですよね。ヒルトンとどっちがいいか悩みますw
    クレカは実は攻めるほうじゃないので、すぐに作る予定はないんです(^∇^)

  3. takataka より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さんだーばーどさん
    こちらでは初めましてですね。
    よろしくお願いします。
    さて、ヒルトンですが、会員の扱いは
    ダイヤ ≧ ゴールド >>(超えられない壁)>>その他
    なので、ハイアットがメインであれば、カードを持っているだけで
    ゴールド会員を維持できるゴールドカードで良いかと思います。
    UGのされやすさはほぼダイヤ=ゴールドです。
    プラチナカードにしてなんちゃってダイヤモンド会員になると
    ラウンジアクセス権もあって安心できるのですが、そのための
    会費が66,500円(1万円分の金券がつくので実質56,500円)
    もかかるので、ヒルトンメインでなければそこまでは不要かなと。

  4. クレア より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さんだーばーどさん
    国内は、SFCと組み合わせて少し良いビジホのANAホテルですね~ハイアット良いので他にお勧め中々無さそうですよ!取得難易度が低いダイヤモンドは満足度も低そうです(≧∇≦)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >takatakaさん
    わー、わざわざこちらまでありがとうございます!
    こちらでもよろしくお願いします('-^*)/
    そうですか!越えられない壁があるのですねw
    メインはハイアットで変わらないので、それはいい考えですね!
    ありがとうございます。

  6. しょじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私もヒルトンはカードでゴールドでよいと思います。
    私自身万年ゴールドですが、ゴールドのベネフィットは十分だと思います。一度だけダイヤになりましたが、ゴールドと何が違う?というくらい、普段のゴールドの扱いが良いのです。
    SPGは私のメインです。
    良いですが、カードを持つのはちょっとね。高すぎて。プラチナをステータスマッチでもらえるなら考えてもいいかなという感じではないでしょうか。もらえないならハイアットだけで十分では。
    個人的にはSPG-PLT>GP>DIAです。

  7. 疾風 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    25滞在達成おめでとうございました。
    私はまだ18滞在でして・・・宿泊料金の高いNYでどうやってステイカウント稼ぐか、ずっと頭を悩ませております(苦笑)。
    ヒルトンやSPGは諸先輩方にお任せして、私は敢えてマリオットをお勧めします。
    例の無限ループでマリオットは永年ゴールドカーインになれますし、上から2番目のTierとしては唯一ラウンジアクセス権を保証している点は利点です。
    また、ゴールドになった後にプラチナチャレンジ(9滞在)も可能ですので、ネタでやってみるのも有りかと。
    http://www.flyertalk.com/forum/marriott-ritz-carlton-rewards/1303206-taste-gold-platinum-promotion-platinum-challenge-merged-threads.html
    なお、SPGアメックスも例の方法で入会と同時に2.7万ポイント貰えるので、初年度はペイするかと。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >クレアさん
    良いビジホww
    今年はハイアットのキャンペーンに乗せられてしまいました≧(´▽`)≦

  9. SECRET: 0
    PASS:
    >しょじさん
    SPGのプラチナチャレンジみたいなの、すごい大変だったんですよね、以前に尋ねた時。
    ステータスマッチじゃあないんですよね。
    今はどうなのかなぁ?
    それにしてもshojiさんは泊まりすぎです(笑)
    御身体大切になさってください。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >疾風さん
    17滞在ですと、例年のわたしよりずっと多いですw
    でもNYなんですか。そうですか。でも疾風さんなら大丈夫です!
    そして、疾風さん。しっかりわたしのキャラを把握されていますね。
    「ネタ」
    この言葉に弱いんですwやばい、揺らぐ。マリオットかぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました