【沖縄】ハイアットホテルショップ

関連コンテンツ スポンサーリンク

沖縄那覇のハイアットのロビー階にはホテルショップがあります。

コンビニ的なドリンク類と、地産的なおかしやカワキモノ系のおつまみ、そして、ホテルメードのスイーツが少々あります。

画像が残っているので、アップしますが、これなんですかね?と自問自答。

たぶん、ブリュレ的なスイーツですね。この画像からは判断が付きづらいです(笑)相変わらずで申し訳ないですw

お値段はあまりお安くはない記憶です。ただ、目玉が飛び出るような高額ではなかったと思います。

お味は少々甘かったかな。ちょっと重いかな。という印象。もうここまでくると、チラ裏的なブログ記事ww

(2015年7月)

コメント

  1. Akanat より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しつこいもの大好きなさんだーばーどさんが甘くて重いと評されているのなら、アテクシには手も足も出まへんなぁ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Akanatさん
    コメントいつもありがとうございます!
    ははは。わたしでも、あまり、量はいただかないのですよ!へへっ。

タイトルとURLをコピーしました