【熊本空港】ANA LOUNGE

関連コンテンツ スポンサーリンク

月末前月画像棚卸放出シリーズ。

熊本空港のANAラウンジを利用しました。

制限区域外のカードラウンジは良かったです。ラウンジのはしごです。

こちらの方は、ANAスタンダードですが、少々こじんまりしてる雰囲気です。

焼酎ありますよ。

おかきはむんず取り防止システム準拠ですね。

モルツ。

わたしは、ブランドごとのちがい、あんまり違いよくわからないんですよね、正直言って。

ブランドごとに、良いだの、悪いだの。わからないです。

もちろん、好みはありますが。

なので、ビールがあるのは、とにかく、ありがたい限り。

ワークデスクはちょっと狭いかな。

密着圧迫感がないとは言えない。

あんまり利用する機会はないかもですが、あると便利なのでついつい寄ってしまう空港ラウンジでした。

(2015年7月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました