— road to purple vol.25– カタール航空 プリビリッジクラブ シルバー

関連コンテンツ スポンサーリンク

— road to purple vol.25– カタール航空 プリビリッジクラブ シルバーカード届いた

まだまだ続きます。紫への道。こちらの続き。

すでにweb上ではカタールの位もシルバーになっていますが、献上品がはるばるカタールより届きました。

身分カード、バゲッジタグ2ケ、タグ用ベルト2ケです。さすが金持ちな航空会社はやることがちがう。

カタール修行はここからの道のりが大変です。

シルバー=ワンワールド・ルビーがサファイアまでの道のりの折り返し地点。

そこからエメとなるとさらにまた遠い道のりですが、今年のキャンペーンにのっかります。

次のカタール利用は、来月末の予定です。それで、グローブトロッターキャンペーン自体は達成できそうです。そこから、年内までにシルバーからゴールドに位をあげておかないといけません。

とにかく、がんばりますw

でも、このキャンペーンを達成して、カタールでワンワールドエメになって、そのあと、カタール乗るのでしょうか?それはよくわかりませんwまあ、今年のネタということでw

— road to purple – つづく

コメント

タイトルとURLをコピーしました