◎機内食 QR カタール VIEDOH ウィーンドーハ Y JUL15

関連コンテンツ スポンサーリンク

ウィーンからドーハのフライトは結構あいていたので余裕がありゆったりすごすことができました。

メニューは紙ではなくIFEの画面で告知されましたが、よくわかりませんw

おっ、めずらしく画像がぶれていないゾ。

メインはマッシュルームトルテリーニとかいてありますね。

冷凍食品まんまなのがなんかもうたまりません。

それにしてもこの中東の模様、ステキですよね。直線と円周を素敵に組み合わせてあって模様萌えします。

ではつぎはこれをオープンした画像。

おなじみのブレブレ画像。

てか、吐○ゃ物かよ?的な。

トルテリーニの中身がマッシュルーム味でした。想い出しました。お味は意外と悪くなかったです。

これはパスタサラダとデザートのケーキ。

器が紫いろです。

まるでわたしのロード・トゥ・パープルを応援してくれているようです(してないかw)

丁度ラマダンということもあって、日が暮れるまで何も召し上がらない方もいらっしゃいました。宗教上のことですが、風習がちがうとほんとわからないことばかり。やっぱり世界は広いと思った機内食でした。

(2015年7月)

このシリーズのダイジェスト版はこちらです

コメント

  1. Akanat より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さんだーばーどさんの比喩力、凄い!
    でもどちらかと言えばもんじゃの方が、、以下自粛。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Akanatさん
    いつもありがとうございます!!
    そうですね、そのほうが美しいですね(笑)
    もんじゃですよっ、もんじゃ(笑)

タイトルとURLをコピーしました