— road to purple vol.28– QR グローブトロッター・イーシャンテン!

関連コンテンツ スポンサーリンク

— road to purple vol.28– QR グローブトロッター・イーシャンテン(n‘∀‘)η゚・:.。. .。.:・゜・*

まだまだ続きます。紫への道。こちらの続き。

キャンペーンに関して、JAL・ANAはちゃんと何が登録できるか、また、登録されているか、表示される秀逸なプログラムですが、カタール航空は

「何が登録できるか」

は表示されるのですが、「なにが登録されたか」つまり、何が登録済みであるかの判別が難しいのです。というのは、登録済みのものは、登録リンクがないとのことなのですが、もともと、登録リンクが抜けていることもあるので信用できないというw

順調にグローブトロッターキャンペーンでワンワのエメをゲットするべく、ドーハ参りに邁進するわたしですが、ある日突然不安になりました。

「本当に、キャンペーン、登録されているのだろうか?」

と。登録されていなかったら、またゴルァしなければいけないので、うーん、どしよー、メールで問い合わせるか、と問い合わせしてはや1週間。まったく返信はありません。

安定のQRカスセンクオリティw

うーん、心配、と思っていたところ、マンスリーメールで、来ました!

はい!ヨカッタ!

中央 -START YOUR CULINARY JOURNEY – の下に書いてあります。

キャンペーン完遂までイーシャンテンですw

もう、ハイパイバッチリなので、あとはツモるだけですアップ

残りあと少し、頑張ります(^-^)/

— road to purple – つづく

コメント

タイトルとURLをコピーしました