— road to purple vol.29– JGCカード来ましたぁ

関連コンテンツ スポンサーリンク

— road to purple vol.29– JGCカード来ましたぁ

まだまだ続きます。紫への道。こちらの続き。

やっと届きました!

J G C

これでブツ的にも紫組完了ですぅぅぅぅぅぅぅ。

ちなみにこちら、わたしは、実は、サファイア達成後に新規に申し込んだカードです。ふつうの修行尼僧の良い子のみなさんは修行前に申し込んでくださいね(笑)。

今までは家族会員のクラAを使っていて、本会員としての申し込みだったので手にするまでに時間がかかりました。

(申し込み投函が遅かったということがあるので、届くのが遅いのは全然不満なし)

JALカード新規、JGC申し込みからカードを手にするまでを時系列でいうと、

8/19夜 申込書(運転免許コピー付)を投函

8/31 JALサイトでの会員申込日

9/1 JALアカウントで自分でも確認

9/4 クレカ受領(関東圏)

となっておりますんで、まあ、受領まで2週間ですかね。特に急かしたりはしていませんが、通常の初JALカード申し込みだと1か月とかありえそうなのでまあ満足です。

ブランドはマスター、キャッシングはなし、枠はなんかたくさんありがとうございます、ってカンジです。マスターにした理由は今使ってるマスターをリストラしようかと思っていたので。そして、今回はツアープレミアム?も登録しました。今後乗る気満々です。

おかげさまで爆走の夏を無事乗り越え、晴れて紫になりました。お目にかかったことのある方もかかったこともない方も、すべての交流してくださるみなさまに感謝です

これからもいろいろ情報交換させてくださいね。よろしくお願いします

— road to purple – つづく

コメント

  1. しょじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おー、よかった。これで晴れてダブルホルダー。
    このカード、大事にしてください。
    ツアープレミアムは大事です。ANAにはないアドバンテッジだと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >しょじさん
    はい!おかげさまでゲットです。
    これは大切にして、ツアープレミアムも活用しまくれるように乗ります(^∇^)

タイトルとURLをコピーしました