◎機内食 UL スリランカ航空 SINCMB シンガポールコロンボ Y JUL15

関連コンテンツ スポンサーリンク

【誕生日記念】ここまでやるかという旅程でアブダビいきました シリーズ。ダイジェスト版はこちら。

初スリランカ航空に搭乗です。

制服が民族衣装ですごくセクシーなんですよねー。

ちょっと目のやり場に困るような(笑)

御顔立ちもほりが深くて美人さんが多いように感じました。ただみなさん、なんというか、迫力がありすぎる。BKS-BBAが圧倒される迫力ですのでw

⇒ 実際、CMBのトランジットカウンターの女性はさらに迫力ありww

SINCMBはフライトとしては短い距離ですが、楽しみです。

機内食のメニューは紙メニューを渡されて、回収されました。

内容は、

Salad

Feta Cheese with Mixed Vegetables

Main Dishes

Butter Chicken with Makhani Sauce

Dhal Palak with Tadka

Peas Pulao

(他には魚とベジタリアンの選択肢あり)

Dessert

Mango Mousse with Raspberry Coulis

となっております。

これ、意外とおいしかったです。

ぽいぽい渡されるので、ひゃーって思いましたが、なんてことはない、お味はヨカッタです。

こっち系のお食事がお好きな方なら、かなり満足されるかもと思いました。

メインの画像はくらいのですが、まあ雰囲気は伝わるかな。

(2015年7月)

コメント

  1. Akanat より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きっと妖怪人間ベラ風のメイクから来てるのかも。

  2. momo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この地域のFAは上流階級出身者が多いんです。
    気位高い、わがまま・・・。
    日本人FAは大変らしいですよ(笑)。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >Akanatさん
    確かに!!
    あと、やっぱり、腰回りの露出が…

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >momoさん
    そうか!そうなんですね。
    確かに気位高そう。わかります。
    その中の日本人は大変らしいって、確かにそうかもしれませんね!
    てか、なんでもmomoさんはご存知すぎます(笑)

タイトルとURLをコピーしました