【RIO】リオの街はぁカァニィバルゥー♪ではありませんが!【なう】

関連コンテンツ スポンサーリンク

【RIO】リオの街はぁカァニィバルゥー♪ではありませんが!【なう】

地球の裏側、風光明媚なところにきています。

なう的に画像アップします。

カーニバルをやる場所で、明菜ちゃんのマネして「ミ・アモーレ」を歌うというミッションを自ら課しましたが、それは叶わず(笑)

訪れたかった場所。

でも、なぜかこれをみると、ルパン三世を思い出す。

みなさん、世界各国の方が入り乱れてキリスト像の前で両手を広げて記念撮影。

ええ、非公開ですがわたしもやりました。

初TAMです。

ほんとに、「タム」って呼ぶんですね。結構荒いサービスですが、わたし的には文句なしでした。

帰りは、南米1を誇る新しいLATAMのGRUラウンジに入れるかな。ちょっと楽しみにしています。

(2015年9月)

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    リオと言えばカーニバルしか思い浮かびません(笑)
    確かに毎日カーニバルをやっている訳ありませんよね!(笑)
    両国だからと言っていつもお相撲さんだらけではないのと一緒ですよね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >肩こり、腰痛なら洗足のアロマセラピスト:塚原さん
    コメントありがとうございます!
    そうですよねー!
    とりあえず、来年オリンピックか開催されます!

  3. TURBO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    懐かしい…
    中森明菜好きだったなぁ…
    イイですね、ブラジル! 
    行ってみたい♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >TURBOさん
    コメントありがとうございます!
    わたしも聖子ちゃんより明菜派です!
    ブラジル、思ったより遠くなかったです。
    ええ、機内で寝てたのでワープしたんです(笑)
    オリンピックもあるので機会あったら是非どうぞ!

  5. SECRET: 0
    PASS:
     この場所を訪れたら、私も必ず
    キリスト像の前で両手を広げて記念撮影です。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >のろまなランナーさん
    コメントありがとうございます!!
    さすが!!世界水準です!!
    やっぱりやりますよね~。
    オリジナリティを極めるためにここにタイタニックのポーズを加えたかったのですが、さすがにそこまではできませんでした(笑)

  7. takataka より:

    SECRET: 0
    PASS:
    成田空港で「北ウイング」を歌うところから始めなければ!!
    成田発じゃなかったらごめんなさい(笑)。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >takatakaさん
    くぅ!!!∑(゚Д゚)やられたZE!
    抜かりないはずな明菜ファンのはずなのにうっかりしてました。
    だって、2タミだったんだもん、だもん(笑)
    あ、次の記事もtakatakaさんが反応したくなるネタを仕込みましたのでどうぞご覧くださいw

  9. ちっぴー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当に裏側にいるんだ。
    まさしくBKS-BBAだ(笑)
    僕の様に毎月海外へ行くも、BKKで飲んだくれてるヘタレと訳違うな。
    感心しました、脱帽です・・・
    楽しんで来て下さい。
    続編期待しています。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >ちっぴーさん
    ありがとうございます。
    ちっぴーさんにそんなふうにおっしゃっていただけると照れますо(ж>▽<)y ☆
    がんばってBKS極めますw

  11. Akanat より:

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しめています?

  12. SECRET: 0
    PASS:
    >Akanatさん
    いや、実は、かなり心残りです。ミッションできなかったし、めったに来れるところではないので…。

タイトルとURLをコピーしました