— road to purple vol.31– JGPきましたぁ~&今後の野望w

関連コンテンツ スポンサーリンク

— road to purple vol.31– JGPきましたぁ~&今後の野望w

まだまだ続きます。紫への道。こちらの続き。

おかげさまでJGPもきましたぁ。

思えば遠くに来たもんだ!

無事、OWEをクターより先に取得してしまいました。

JGP

ということで、shojiさんがおっしゃられているように、これからも飛び続けるということで、まずは、年内年始を含めて今後の野望をおさらいしたいと思います。来年の話をするなんて、わたしみたいな行き当たりばったりでギリギリで生きている人間からすると衝撃ですキャハハ

1 2015年度のJMLを目指す

これはちょっと修行しないと足りないですね。今入っている予約では足りません。でもこのままJGPでいるにはちょっとFOPがあります。どうしようと悩みつつも、それならば、ということで、何かしら修行をして、JMLまで目指します。

2 カタールのプラチナゲット(OWE)を目指す

かねてから宣言していたリアル紫のプラチナゲットです。今年のキャンペーン、グローブトロッターを完成させ、年内にゴールドを達成していれば、カタールでもワンワエメです。これはなんとか届きそうですし、間違いなくキャンペーン登録はされています。ホッ。

3 来年度の修行ターゲットを決めるw

☑JALは継続目標で、JGPを目指します(キリッ

キャンペーンがあれば、JMLまでがんばりたいwww

チェックANAはひそかに野望があって、年明けの3か月で集中したいですwでもできるかな・・・←こう書けばなにを目指しているかわかりますよね…

☑ QRは継続なしw行きずりの恋みたいですが(笑)

ただ、安いものがあれば利用はする。貯まったマイルでQR利用のヨーロッパ行きたい。

☑ 他のキャリアでも特典に替えられるくらいのマイルは貯めたい。

ロックオンしているキャリアs(複数形ですよっ!)はもにょもにょもにょ・・・。

と、これからもまた爆走を誓う初秋のBKS-BBA(爆走ババア)でした。これからもみなさんにいろいろ教えていただきながら、応援していただきながら、わたしも情報提供できることがあるならおしみなく、そして何より楽しく拘留じゃなくて、交流させていただきながら、ヲタBKS-BBAを続けていきたいです。

応援よろしくお願いします

— road to purple – つづく

コメント

  1. しょじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    JGP到達おめでとうございます。
    それにしてもすごいなぁ、今期JALダイヤまで目指すんですね。何がどうしちゃったんだろう(笑)
    まぁ、遊びの世界ですから楽しくやりましょう。
    できれば細く長く遊びましょう。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >しょじさん
    ありがとうございます。なにかスイッチはいりましたよね(笑)それも無駄なヤル気スイッチ(笑)
    とはいえ、しょじさんのおっしゃる通りですので、これからも継続できる中高年爆走をしたいと思います。いろいろ引き続きご指導ください('-^*)/

  3. まで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは
    初めてお邪魔しました。
    私も紫組wになって久しいですが、ただの生臭坊主ならぬ、生臭尼です。
    今回初QRにして格安Y、ドーハでラウンジ利用できなさそうだったので情報求め、ググってたどり着きました。
    おかげさまで7hのトランジット・・・・・_(_ _)を何とかラウンジで過ごせそうです。黄グマ目指します。情報感謝します♪
    それにしてもすごいですね!数か月で…。
    さらなる高みを目指し修行頑張ってください(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >までさん
    コメントありがとうございます!
    ドーハ、7時間ですか!ラウンジがそれほど混雑していなければあっという間だと思います(やや大げさw)!
    やさしいお言葉ありがとうございます(笑)
    までさんも楽しい7hトランジットおすごしくださいね!

  5. りぼん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    過去の日記も楽しくて読ませていただきました。
    何だか私も勇気をいただきました。
    一人旅~どきどきなのに=さんだーばーどさんは、凄いです!
    私は
    今月25日までに30000PPを狙い
    ANAですが~
    プラチナ達成のつもりです>
    今週国内をプレミアムクラスで4回乗り)(日帰り、来週Cクラスでバンコクへ~(初めての一人旅)
    さ来週国内をプレミアムクラスで4回乗ります!
    私もハイアット大好きです!
    本当にたくさんのことを勉強させていただきました。アドバイスなどいただかたら嬉しいです!
    これからもよろしくお願いします!
    (早速ハイソックス買いますね!)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >りぼんさん
    コメントありがとうございます。
    ANA、達成がんばってくださいね!
    ブログもまた拝見しにいきます♪

タイトルとURLをコピーしました