◎機内食 QR カタール AUHDOH F ファースト 夕食 AUG15

関連コンテンツ スポンサーリンク

【誕生日記念】ここまでやるかという旅程でアブダビいきました シリーズ。ダイジェスト版はこちら。

滝鼻がまったく改善されず、どうしようと思いながらも、異国の地で薬を買うのが怖くてw、とりあえずなんとなくVICKSを買ってしのごうと思いました。ええ、全然効果ないんですけどねw

そんな最悪コンディションでもしっかり機内食はいただきますよ。熱もなかったのでね。

ということで、リージョナルですが、ファーストクラスのお食事です。

すでにメニュー画像からしてブレています。

これはベジタリアン対応のミールですね。

ほんとにおいしかったですよ、これ。行きのDOHAUHもそうですが、時間をかけてゆっくりいただきたいとしみじみ思いました。

でも、飛行時間は1時間弱orz

お持ち帰りさせてほしいくらいだよ。

(2015年8月)

コメント

  1. shackinbaby@どこか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    滅多に行けない異国の地、その機内食も興味あるなぁ。もう少しはっきり写ってると嬉しいです。撮影機材は要更新?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >shackinbaby@どこかさん
    あれ、今日はどちらに?
    全部スマホで撮ってるんです。テキトーさがすごく出てますよね(笑)
    デジカメで撮ってみるかな、今度は。
    がんばりますねっ!

タイトルとURLをコピーしました