【JGCSFC修行2015】BKS-BBAの3種の神器【目印です!】

関連コンテンツ スポンサーリンク

おかげさまで、紫組達成しました。

無駄に元気な中高年ですので、Shackinbabyさんから

BKS-BBA (爆走ババア)

と、VGMLみたいに略号を賜りました。

借金君の「くう・ねる・あそぶ」製本
現在、ホテル情報をshackinbabyさんが別ブログでお届けくださっていますが、借金君の「くう・ねる・あそぶ」ブログは記事にして約1万記事。そして画像の数はもう∞(ちょっと大げさ笑)。多くの愛好者を集め、絶大な人気を誇っています。しかし、

結構、本人気に入っています。

これからさらに略して「BB」とかにすると、
ミュージシャンかダンサーかDJみたいでもっとカッコイイかも。

そんなBKS-BBAの修行3種の神器、今日はお伝えしたいと思います。 

パスポート 
カード(クレカ、ステータスカード)

これは当たり前ですよね。

あともうひとつが実はわたしを識別する目印なのですが、

黒の着圧ソックスなんですよ(笑)

いつでもどこでもかなり高い割合で黒のハイソックスはいてます。

それを目印にわたしを探してください。

実際、着圧はいてると、修行、めっちゃ楽ですよ。

足のむくみが全然ちがいます。
すると疲れが違いますので、爆走修行も可能になります。

その着圧ソックスで、すごいすぐれものを見つけましたので、
今日はこれを見てくれているリア友への紹介もかねてお知らせします。

これはぐいぐい来て楽ちんです。ある程度お高いもののほうが効果はありそう。

コメント

  1. ティアラ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も着圧ソックス着用派です。
    ただし、機内でいきなりはく変な人です。
    私は紫色の着圧で、指先がないものを使用してます。
    これがないと駄目ですね。
    先日は持っていないことに気付き、伊丹空港で急遽買いました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ティアラさん
    ティアラさんも着圧はく派ですか!!
    よかったらこの着圧お試しください。すごいですよ。最強ですw

  3. lulu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私は階段から落ちて、スネを5針ほど縫って、その怪我の後遺症+αで静脈炎になり、医者から着用を指示されました。
    サポートストッキングすら嫌いだったのですが、仕方なく履いてたら確かにすっきりします。
    最近は夏なので履くのをサボっていたのですが、明日から久々の海外なので忘れずに持って行きます。リマインダーになりました。ありがとうございます。

  4. white より:

    SECRET: 0
    PASS:
    BBAその2な私は
    国際線・・・ソックス着用(確かフライトソックスとかなんとか、いかにもなタイプです)
    国内線・・・そのまま
    で搭乗しています。
    寝る時は、夜用ソックス愛用中なので
    何タイプも持ってまーす!!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >luluさん
    わー、コメントありがとうございます!
    もう、お出かけなられましたか?
    みんなで着圧ソックスグループになりましょ!
    お出かけ楽しんでいらしてくださいね♪

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >whiteさん
    おっ。ここにもナカマ宣言が!!(^∇^)
    わたしは国内線もこれがないと、です。
    やっぱり着圧ソックスって優秀ですよね~。

  7. momo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    実は着圧ソックス着用派です。
    一度使うと止められなくなりました。
    医師の立場からもお勧めですよ!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >momoさん
    わー、うれしいですー!
    BKS-BBAの知恵袋がお医者様からお墨付きいただけたみたいでうれしい( ´艸`)

タイトルとURLをコピーしました