【SAO】グランドハイアットサンパウロ グランドクラブ ラウンジ

関連コンテンツ スポンサーリンク

ブラジルへのミアモーレな旅。ダイジェスト版はこちら。

チェックインはロビー階で行いましたが、しばらくして、グランドクラブを探索しに行きました。

そこそこの人でにぎわっていたので、室内写真はないのですが、なかなかのものです。

翌朝の朝食。

とにかくゴージャス。

種類が多く、目移りしますよ。

ふつうのパンから、ブラジルのポンデケージョまでいろいろ豊富でした。

こぎれいで水準が高いラウンジですよ~。

常駐スタッフも結構テキパキしてました。

あまり両替をしないでいて、帰りのタクシー代が微妙にギリギリだったのですが、その値段で連れて行ってくれるタクシーを呼んでください、という話をしたら、話が早くて助かりました。

場所が便利なところならさらに言うことなし!

(2015年9月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました