【新橋】立呑処へそ 新橋本店 獺祭等外飲んだ

関連コンテンツ スポンサーリンク

新橋駅そばの立ち飲みいってきました。

さくっと立ち飲みの予定でさくっとオーダー。

ビール、さくっと2杯くらいの予定でした。

なので、おつまみも簡単なものにしました。

ポテサラとか。

串かつとか。

二度づけ厳禁。

たしかに二度づけされたら、コワイw

うかがったのは平日の早めのお時間だったのですが、ちらほらとお客さんがいました。

この日は、おひとりさまより、2人くらいで立ち飲みしてる方が目立った。

きっと、一仕事終えて、お疲れさまの一杯をやって、オフィスに戻るかね、みたいな。

串かつもう一回頼みました。

お味はまあふつう。

こういう場所で、おいしいとか、おいしくないとかあれこれ言うのも違うと思われ。

なんとなく気になった獺祭の等外というのを頼んでしまいました。

飲みやすかったので、どんどん飲んでしまいましたw

「立ち飲み好き」のように、ジェンダー超えた感をアピールする女子がいますが、わたしは、好き、というほどではないな。

正直立ってるのって疲れるしw座って飲める方がいいや。ごちそうさまでした。

(2015年9月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました