【UA】ステータスマッチ第2弾MPプレミアプラチナゲット【困惑w】

関連コンテンツ スポンサーリンク

アカイさんがお嘆き のように、11月2日という、あえて、休日のはざまに

「本日ただいまより有効」

ということで、UAマイレージプラスMUFGカードの電子マネーチャージポイント付与が凍結されました。わたしはたまたま某所でフォローしている某巨大数字掲示板のクレ板の有名人のツイートというか、m9(^Д^)プギャーでアカイさんがお嘆きになる前に知っておりました。まあ、個人的には、「MUFGカード欲しいよな」と思いつつぐずぐずして申し込んでいなかったので対岸の火事的ですが(ゴメンナサイ)、UAに関しては他のことで今わたしは悩んでおります。

悩みというのは、実は、諸般の事情で、こちら に応募してみましたら、ステマがOKになってしまい、ゴールドではなく、UAのプレミアプラチナというものを30日間いただいてしまいました。届いたメールはこちら。

そもそも、米系はコワイと思っているので、わたしみたいなやわで牧歌的な人間には合わないと言うか、あしらわれて終わりだと思っているので、今まであまり手出ししてこなかったんですよw

なのに、プレミアプラチナとか。よくてもゴールドだと思ったのに。

コワくなって、もう見なかったことにしようかと思いました。

しかし、よくよくメールを見ると、チャレンジ達成するためには、18KPQM乗ればいいと書いてあります。それがどんなもんか全く想像できずに、

「どうせ達成できない数値なんだろう。(だから、これにチャレンジするのは無駄だろう←心の声」

が鳴り響きながらもデイリーワークwのFTをちょっと見てみると、偶然、ほんと、これフェスティンガーの認知不協和だと思うんですが、そういう時に限って、FTでもUAのマイレージランのところに目が行ってしまい、なんてことない、UAでステータスを狙う在米人では王道修行ルート一発で達成できちゃうことがわかりました。実はやってみたい気持ちもあるのでしょうね、と自己分析w

そのルートっていうのが、ニューヨーク-シンガポール単純往復タッチ旅行なんです。まあ、あしかけ4日かかるのですが一撃です。シンガポールでは6時間滞在タッチwww

どう思います?これ、やるべきだと思います???

日本のOKASINタッチが出来なくなっている今、SINタッチは魅惑的です。ちがうかwww

もうだんだん神経がマヒしてきました。

でも、ゴールドとかプラチナとかダイヤとか光物系の響きが好きなんです。

さらに一撃とかそういうのにも弱いんですよねぇ。。。(笑)

どうしましょうかね??

ちなみに、これをやると2017年1月までUAでステータスキープで、スタアラのゴールドだそうです。

てか、SFC持ってるしwww

どうしたらよいでしょうか???紳士淑女のみなさんのご意見をお聞かせください。

コメント

  1. アリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちょうど調べてて諦めたところです(笑)
    UAのステータスを取ると同時にマリオットのステータスが貰えるはずです。
    UAゴールドでマリオットゴールド貰えるので、プレミアムプラチナならマリオットゴールド以上確定だと思います。
    チャレンジ中は貰えませんが(´・_・`)
    マリオットのステータスに興味のお有りならチャレンジしてみるのもいいかもしれません。

  2. アカイナン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!
    借金さんのブログでご紹介&お持ちであるマリオットのゴールドも取得出来てしまいますね。
    やっちゃえーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ  (無責任)

  3. ちっぴー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんか面白そう。
    NRTトランジットで片道20時間以上(笑)
    僕が断言します、コレが出来るのはBKS-BBAしかいません。
    JJIでは無理ですわ、その暁には師匠と呼ばせて下さいな。
    でも決して早まらぬ様、よ~く考えてよ!

  4. きょもも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ネタとしては行って欲しいですが笑、お身体は如何でしょうか?BKSBBAの後半部分が心配です笑(´Д` )今年、結構飛んでますものね。腰とか大丈夫ですか?
    さんだーばーどさまでしたらお客様として乗るなら余裕なのでしょうか?
    でもなんか楽しそう♡ワクワクします♡
    私がやりたいです笑♡

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >アリーさん
    コメントありがとうございます。先日は福岡ニアミスだったようですね!!
    鋭いご意見!
    UAのはスタアラからはだめなんですよね?
    アリタリアのステマからめてもだめですかね?

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >アカイナンさん
    アカイさん、するどい。マリオット、ほしいですよねー。
    どーしよーかなー(笑)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >ちっぴーさん
    BKS-KNG(KINGの略w)もやりませんか?ww
    いちお、もう少し考えてみますねwww

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >きょももさん
    ありがとうございます。腰は意外と平気です。肉襦袢が結構いい働きをしますw
    いっしょにやりませんか?w

タイトルとURLをコピーしました