【HGP】やっとハイアットもポインツ&キャッシュがwebから予約可能に!

関連コンテンツ スポンサーリンク

ハイアットのかねてからの懸念事項であったポインツ&キャッシュがwebからもとれるようになりました。

今までは、ネットで、ポイントがあいているか調べて、それで電話していました。

ポイントでとれるお部屋があいていても、ポインツ&キャッシュは別物なので、ポイント用があいているからと言って、必ずしもP&Cがあいているわけではないという難しいところがありました。

あわせてポイントでのアップグレードもwebからできるようになったみたいです。

しかーし!

喜ばしいことではありますが、昨今の東京は全く目も当てられないくらい取れませんw

この画像でいうと、黄色いタブが表示されることはあまりない。

つまり、フル払って泊まるか、ポイントごっそり上納して泊まるか。

でも、きっと早めに動くとまた違うのだと思います。いずれにしても、自分で調べて取れるというのはいいこと。

あ。でも。

日本語HP今おかしくないっすか?日本語からだとうんともすんとも言わないと言う。直近のは英語のほうで取りました。がんばってください、システムの方(^-^)/

コメント

  1. クレア より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ハイアットもウェブから盗れるようになったんですね~ハイアットの電話対応良いの電話してしまいそうですけどw今日は乞食なので福岡で、よかとこ使って修行してますwwwさんだーばーどさんFBで友達になりましょうよ~探します(≧∇≦)

  2. アカイナン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    C&Pの予約を入れました。
    リージェンシー東京ですけど・・・。
    6000P使って1700Pくらい返ってきますので、DIA会員はもの凄い還元です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >クレアさん
    よかとこ攻めまくりですね!
    FB、ありがとうございます(^O^)/

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >アカイナンさん
    リージェンシーもいいですよね。
    最近なかなか取れなくないですか?
    6000使って1700帰ってくるならすごくオトクですよね。
    C&Pが始まってから、エアラインにトランスファーしなくなりました!

タイトルとURLをコピーしました