◎機内食 QR カタール バルセロナドーハ BCNDOH Y 夕食 SEP15

関連コンテンツ スポンサーリンク

【EDGY】なぜかバルセロナとクアラに行ってきました シリーズ。ダイジェスト版はこちら。

シェンゲン外難民がやっと救出され、乗り込んだカタール航空ドーハ行。そこそこ混雑していました。

かなり遅めの時間に出発するのですが、ちゃんと食事でました。

でも、これじゃなんだかさっぱりわからんっつーの(笑)

なんだろう?ホントに記憶にない。

それに、残ってるのがこの1枚だけなんですよ。

よほど疲れていたのでしょうね(笑)

でもまあ、カタールのエコ食が冷凍食品まんまっぽいってことはご理解いただけるかなとか(笑)

あ、サラダがパスタなんです。これなんて言うのですか?米みたいなサイズのパスタ。

それのサラダでした。お味は可もなく不可もなく。

(2015年9月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました