【KUL】グランドハイアットクアラルンプールスイート

関連コンテンツ スポンサーリンク

KLIAにて無事友人と会ったあとに二人で泊まろうと向かったのはグランドハイアットクアラルンプール。

こちら5月に1度宿泊し、ラウンジの充実具合に惚れてしまいました。今回はダイヤ様のスイートアップを利用したスイートルームへ。

部屋に入るとリビング広い!!

なぜか、ベッドがダブル!

ツインで予約したはずなのに、でも、もう夜中だったし、わたしのことですから誤操作もありえると思い、このままで。マジな話、寝相が悪くなければこのベッド4人いけるよね(笑)

シェードおろしていますが、オープンすると外丸見えなバスタブです。

こちらは、レイトチェックアウトに寛容なホテルとして、GP愛好家には有名なところ。わたしはそれを活用したことがないのですが、ほかのサービスっぷりからすると、おたずねすれば善処してくれるような予感がありました。

今回はラウンジ飯の画像なしですが、ラウンジ飯も安定の充実っぷりでした。そして、前回から気になって行いた乙女系のラウンジスタッフとも話すことができてなんだかご機嫌なホテルでした。

(2015年10月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました