【神田】BROOK KITCHEN  ブルック キッチン リーズナブルランチ

関連コンテンツ スポンサーリンク

神田駅そばで食べログから探して、土曜ランチでお邪魔してきました。

駅から数分のところにあり、ロケーション的にはバッチリ。ただし、たたずまいが、周りの店舗とはちょっとちがいます。

これはけなす意味ではなく、このお店がイケてて、なんか浮いてるよね、ということです。

これがもう少し向こうの、神保町のクラフトビアあたりの密集エリアにあればすごく溶け込む、今風ですよね。

お邪魔した時には時間帯が少々ずれていたみたいで、すんなりお席に案内いただけました。その後もひっきりなしにお客さまいらしていたので、たぶん、このあたりのオアシス的な。

サラダランチからキッシュをおねがいしました。

こじんまりまとまっていますが、なかなかのものです。

キッシュは濃厚でした。

サラダ部分もしっかりしていて、それだけでもいいかもと思うくらい。

お味もヨカッタです。

熟成肉がメインとのことなので、これは夜うかがってみたいなと思いました。まー、エリアがエリアなんで、予約して、席確保してからのほうが無難かなと思います。ごちそうさまでした。

(2015年10月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました