【神保町】川国志

関連コンテンツ スポンサーリンク

神保町のクラフトビアのテラスのほうで飲んだ後、駅まで歩いて行きましたが、まだ飲み足りなかったので、どこかいこうか、ということでさがしていたところ、呼び込みがあったので入りました。

ちょっと奥まったところの地下にあるので、わかりづらいから呼び込み必須ですね。

しかし、呼び込みというとどうしても良い印象を持てないのですが、呼び込みをしている方も雰囲気が悪くなかったので、おじゃましてみました。

チラシのとおり、生ビールはフナッシー(274)円だったみたいです。

画像は残っているのですが、記憶はあまり・・・。

ただ、両方ともかなりいただいたみたいなので、味はまあまあなんじゃないかと思います。

(2015年11月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました