◎機内食 CathayキャセイCX HKGSGN香港ホーチミンY OCT2015

関連コンテンツ スポンサーリンク

ピアラウンジでくつろいだあとにホーチミン行きに搭乗です。

メインコンコースというか、それが分岐するところの最果て36番ゲート。ピアからは結構近いです。一番近いラウンジはブリッジですが。

短いフライトなのであっけなく機内食になりました。

パスタとなにかのチョイスでパスタいただきました。

ちょっとビジュアル的にはグロっぽいですがw、お味はよかったです。松の実入ってる当たりが東洋っぽい。

個人的にはいいのではないかと感じました。

まあ、ただ、ビジュアルが(以下自粛w

いただいて、あっという間にホーチミン到着です。ベトナムは香港経由のキャセイがお値段も良く、時間も良いのではないかと感じました。とはいえ、JALの直行に乗ったことがないので、それを次回はためしてみたいかなと思います。

(2015年10月)

【温故知新】ホーチミン パークハイアットサイゴン パトロールの旅 シリーズ ダイジェスト

コメント

タイトルとURLをコピーしました