ホテルプログラムはステータスマッチ活動期なう

関連コンテンツ スポンサーリンク

すでに、ご存知かと思いますが、SPGをマリオットが買収したことをうけ、ハイアットがステータスマッチを行い、ダイヤ+スイートアップグレード権を放出中ですが、ヒルトンもそれに続いてステマを行っています。

わたしもその恩恵にあずかりました。ということで、現在保有しているステイタスが、

ハイアット D、アコー P、ヒルトン D、マリオット G

となってしまいました。

ヒルトンは告知どおり、だいたい5working daysかかってステマ成功、マリオットは、UAの流れで、1日でおkになりました。

こんなにステイタスあってどないすんねん、ということですが、まあ、利用させていただきたいと思います。

興味がおありの方は、ご自身でも試されたほうが良いと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました