【やや悲報】2016年度JAL FLY ON アップグレードパッケージ必要マイル数

関連コンテンツ スポンサーリンク

おまちかね、フライオンステイタスを持っている方だけが利用できるディスカウントなマイルアップグレードの必要マイル数が公表されました。

いやー、昨今の改悪の流れからすると、ディスカウントがないんじゃないかと心配された方もいらっしゃるようですが、いちおう存在するようでほっと一安心ですね(・∀・)

対象者の方はキャンペーンにリストアップされていると思いますが、全容はこちらから確認することができます。

⇒ https://www.jal.co.jp/121campaign/ug_discount2016/

(JALのホームページに飛びます)

わたしのような平民が気になる、エコ⇒ビジネスへのアップに必要マイルは、こんな感じです。

多くの区域でディスカウントの幅が減リ、必要マイル数が増えています。

かつ、ビジネスクラスへの対象就航地が減っていますね。

たとえば北米は、ビジネスクラスへのアップグレードでは、JFK、BOSがディスカウントマイル対象地からはずれ、LAXはKIX発限定であるかのように解釈できます。たぶんそうだよね。

プレエコはまだ対象になっているところも多いですが、うひー、というカンジですね。

まあ、いいです(笑)そもそもアップグレード対象運賃お高いし、何かのタイミングで使えるときに使うだけかなぁと思うので、あまり文句は言いません。(´д`lll) 文句言うとシアワセ逃げるしね~

ただ、悲報であることはまちがいなし。みなさん、負けずにがんばりましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました