【SGN】ル・メリディアン ルームサービスクラブハウスサンドイッチ

関連コンテンツ スポンサーリンク

クラブハウスサンドイッチをルームサービスでいただく。
体重増加もなんのその。ホテルに泊まるときはルームサービスで
【クラブハウスサンドイッチ】
をオーダーするようにしています。
同じ料理名で素材も限られている中、各ホテルの工夫が如実に現れます。がんばっている冠レストランに行くよりも、よほどそのホテルの姿勢が見て取れるのです。

まさかのクラブハウスサンドの連食ですw

2日続けて、このハイカロリーのものを食すということはいけないと思うのはわたしだけ? ← 実はこの、「○○と思うのはわたしだけ?」というネット上の問いかけ方法が好きではないBKS-BBAですwwなのであえて書いてみましたw

しかし、結果としてはお願いしてよかったです。おいしかった💛

もう2か月以上前の話なので、はっきり覚えていないのですが(笑)、よかったこととしてはっきり覚えていることが!

ポテトもついているのに、サラダももれなくデフォルトでついてくるというところ。これはポイント高いですね!!

書いているうちに思い出してきました。こちらオーダーしてから結構すんなり届いたのです。テキパキテキパキ。お味もgood!でしたよアップ

(2015年10月)

【温故知新】ホーチミン パークハイアットサイゴン パトロールの旅 ダイジェスト版はこちら

世界クラブハウスサンドイッチ紀行 たくさん食べています~

コメント

  1. TURBO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも楽しく拝見しています。
    何回か仰っているクラブハウスサンドイッチのお話、無茶苦茶理にかなっていると感動しています。
    是非真似させてください!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >TURBOさん
    ありがとうございます。お返事遅くなってしまい失礼しました。
    そんな!恐縮です。どんどんマネちゃってください!
    本当にクラブハウスサンドはどこに行ってもあるので、定点観測というか、なんかそういう基準値になると思います。
    その点からも楽しい題材です。

タイトルとURLをコピーしました