◎機内食 CathayキャセイCX SGNHKGホーチミン香港Y OCT2015

関連コンテンツ スポンサーリンク

なにげに旅人すぎてブログも飛び飛びで飛んでますw

10月のホーチミンに話は戻って。

ホーチミン、キャセイラウンジないんですよ。サードパーティーのラウンジなので、この時は入ることができなかったのですが、まあいいです。よい勉強になりました。

それで、搭乗したホーチミン香港。

短い距離と言うこともあって、軽い食事です。

ビーフ選んでみたもよう。

ビジュアルからして、うーん。でもこの手の機内食、うーんなビジュアルでも結構イケることがありますよね。

この時もそうだったような記憶があります。

個人的に豆スキーなので、グリンピースあれば許しますよ。

それになにより、香港到着後には「ピア」様が待っていますからね。もう多少のことはいいです。

(2015年10月)

【温故知新】ホーチミン パークハイアットサイゴン パトロールの旅 ダイジェスト版はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました