— road to purple vol.38– 純血ダイヤにはフォップ足らず…

関連コンテンツ スポンサーリンク

— road to purple vol.38– 純血ダイヤにはフォップ足らず…

続きます。紫への道。こちらの続き。

ちまたでパクリまででてきたこのロードトゥシリーズ(笑)、もう12月も半分を越え、今年も残り少なくなってきているので、自分のFOPやppの終着点がそろそろ見えてきました。

まずは、赤ぐみ~(^-^)/

みなさんのおかげでダイヤには届きました!

が、ちょっと足らずでJAL純血種(註:JALだけで10万フォップ超えのダイヤ。わたしが今造った言葉ですww)にはならずです。カタールやら、シュリランカやらキャセイやら、タムの混血種となってしまいました。

ダイバーシティでダイヤ・ゲッティ~♪(いちお、ライム踏んでるYO)

でも、よく頑張ったよね、自分(・∀・)老体へろへろww

青組は画像スクショするのも面倒なので、53651ppのプラチナです。まだ少し乗りますが、プラチナのスタアラGです。

スカチーはステマで頂戴したアリタリアのアラタプラスがあるので、エリートプラスです。

これは使うことはないのではないかと思いましたが、エアフラ乗るときにエコでも優先搭乗ができたのが拾い物でした。ヨーロッパに行くならばあったら安心できる1枚ですよ♪

で、このロードトゥシリーズvol31にて、来年の目標とか9月に語っているのですが、ちょっと振り返ってみましょうか。

なんかいろいろ自分語りの痛記事になっていますが、どうでしょうかね。すでにイイ線行ってますね(笑)

ただ、2016年1月から3月の修行を青によせて、という野望はちょっと難しそうです。

アナのダイヤ様なんて畏れ多いし(笑)、何と言っても、冬のJALキャンペーンがフォップやマイルでおいしいものがあるから、はずせないなぁというところです。

あ、ステマでゲットした、UAはたぶん、チャレンジやらないです。なんとなく、マリオットGもいただけたので、いいかな、という。それくらいならNH乗るよね~、というところですね。

ということで、わたしは来年も日系をメインにがんばります。

ただ、カタールのポジションは微妙です。もう2016年はマイル消化だけと思っていましたが、いろいろ乗ってるうちになんだかまたカタールに乗りたくなってきました。

カタールは自社上級会員に一応礼をつくしている姿勢は持つんですよ。そこで、最上級になったのに搭乗しないのはもったいないなぁとか(笑)。

「ハイ~、一匹、尼、捕獲ですぅ~w」

みたいなカンジですが、ええ、自分でもわかっていますが、きっと、数回は利用すると思いますww

さて。ここからはBKS-BBAの知恵袋ですw

1~3月はすでに修行僧たちが、単価がどした、タッチがどしたw、やってますけど、いやマジで、SINタッチと同じだと思ったら、痛い目あうぜw

MCT満たしてるから大丈夫(キリッ とか、ないってwww

ちょっとのコンペンセーションもらって、急に職場に休みだすはめになっても知らないよー。

1泊だとしてもバゲッジがロストしたら知らないよー。

どこに戻してもらえるか、わからないよー。

ロストやダメッジの2大聖地でムリするのはあかん警察ものですw無茶はいいんですけどねw

とひっそりヨーロッパ距離修行をしていたBKS-BBAの知恵袋をお届けしました。

いずれにしてもまたみなさん功徳を積んでがんばりましょうw

— road to purple – つづく

コメント

  1. きょもも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一気に各宗派で高僧におなりになったんですね…すごいです!
    もろにパクっててびっくりしました笑
    私はお百度詣りのやうに新幹線に乗りました(・・;)少なくとも回数でサファイアはクリアしてるはずです笑(≧∇≦)

  2. パクリ主 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    準血ダイヤおめでとうございま~~す。
    僕もANAはダイヤ達成しましたww
    もちろん純血よ(^-^)/
    まあエアラインシールはコレ1個しか貼れないけどね。
    そうねみんな凄いよね、僕は来年は修行と言う言葉は使うけど、フツ~に旅してシール2個貰おうと思いますww
    古事記会ヨロ!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >きょももさん
    新幹線もマイルあればいいのに、というところですね(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >パクリ主さん
    やっぱり総長は純血ですよね。さすがです。
    でもすぐにまた他の種類のエメに届くのですね!

タイトルとURLをコピーしました