【大阪国際空港伊丹】アンデルセン ハムチーズサンド AMEX古事記

関連コンテンツ スポンサーリンク

今年の収穫のひとつに、アメックス古事記を伊丹でできるということを知り、実践できたことがあります(笑)

初回は、無難にアンデルセンでテイクアウトしました。

場所はANA側の出発階そばにあります。

ボケボケの画像ですが。はたしてこのボケ具合は何と戦っていたのだろうかといまさらながら疑問に思います。

あ、古事記のやり方は、カードカウンターにカードと搭乗券を提示するだけです。スマホで搭乗するときは、名前が表示されていないといけません。そのあたりは厳格です。なぁなぁではありません。

カードと搭乗券提示後は、プロパーカードの方は要注意です。激勧誘があります。それをクリアするにはちょっとしたコツがいりますが、それはまた別の機会にお目にかかる方にお伝えしていきますね(笑)

お店の方も手慣れたもので、「座ってお待ちください」とのことで、あっという間に。

ハムチーズサンドです。

アンデルセンやDONQの食パンを初めて食べた時(子供の頃)の感動がよみがえるうまうま具合。

セットはハムチーズサンド、ドリンク、激ウマポテチです。このポテチがうまいんですよ。

アメックスさんお願いです。これは続けてください。よろしくお願いします。

(2015年11月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました