【CMB】スリランカコロンボ空港ARALIYAラウンジ

関連コンテンツ スポンサーリンク

7月に行ったときは、QRはULのラウンジだったのですが、こちらの共用ラウンジに替わっていました。

なんかこっちの人々の考えることはよくわからん。

とは言え、7月に行ったときにすごくイジワルだった人が今回は親切でした。ええ、ULのトランジットカウンターにいる方。

親切にしてくれて、そして、

「あなた、エアラインスタッフなの?」

と尋ねてきました。まあ、興味を持ってくれたのはうれしいですが、これ、決してほめ言葉ではありません(笑)

このラウンジのスタッフはとても親切でした。先ほどの方は親切。ラウンジの方はとても親切(笑)。

ちがいわかりますかねw

肝心要の中身なんですが、適度のホットミールと適度のドリンクがあります。

丁度、中華系の航空会社の時間帯とかち合ったので、多少混雑していましたが、彼らがいなくなるととても良いラウンジになりました。

(2015年11月)

【QRラブ】新しいファーストクラスラウンジを求めて 旅の記録はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました